スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニコニコ中毒w

最近ニコニコ動画とミクシィにハマってしまって、
ほぼPCと向き合ってますw

仕事でもパソコン漬けなのにテラヤバスww

ニコニコ動画で今ハマってるのが

「とても嫌な名前でFF4/FF6」のシリーズw

ちょっとおばかでエチィ名前変換になってて、
さらにそれにツッコむ弾幕が面白すぎる(笑)

検索したら簡単にでてくるので、
ニコニコ好きな人でFFの原作破壊が許せるひとはぜひ(笑)

スポンサーサイト
【2008/02/16 22:24】 | あたしの趣味v
買い足し買い足し…ww

今日、前に買ってサイズがあってなかったピンキーリングの
サイズ直しが完了したらしいので、とりに行ってきました。

P1180056.jpg


右用、2号サイズです。
最初見たとき小さすぎて、コレ大丈夫かよとか思ってしまった(苦笑

そのあと、マスカラとリップとマスカラベースがなくなったので、
ドラッグストアで買い足し。。

総額3000…オニャノコは化粧品だってケチれないんだいっ(^^;
財布には痛いけど、必需品ナリ☆

でも。。。

ちゃんと給料日まで生き残れるんかなー;;;

必要な出費もかさむと大変だw
【2008/02/11 18:09】 | あたしの趣味v
大阪に降り積もる白。

今日から3日間休みなので、
久々に昼間で爆睡…たぶん12時間は寝てたと思うw

起きたら…

窓の外が…

白い~!!!!

P1180049.jpg

P1180050.jpg

P1180051.jpg


雪が降ったんですね☆

50cmくらいつもらないかなーと思ったんですが、
5cmくらいしかムリだったOrz

大阪で雪山体験をしてみたいですw

【2008/02/09 15:03】 | その他色々。
水曜日から木曜日にかけて

…が、一番中だるみでしんどいですよね(^^;

てか、まだ仕事一週間もいってないのに、よく言うわ(苦笑

でもなんか毎日気疲れ(慣れてないから)するから、

もう一週間以上行ってるような気分になってるf^^;

明日は歓迎会。

歓迎してくれるの嬉しいけど、すごく緊張するよぉ…;;;

【2008/02/06 21:45】 | 就職・仕事事情のアレ。
着うたぁ♪

最近、また着うた熱が再燃しだしたw

仕事でパソつかって、目を休めないといけんのに、

帰ってきたら着うたカスタマイズする自分がいるwww

音量とか3Dとかに妙に凝ってしまう(爆

【2008/02/05 23:17】 | あたしの趣味v
節分。着うた。トルネコ。

我が家は巻き寿司丸かぶりだけで終了しましたー。

豆はまいた後が大変なので、今年も撒かず(^^;

ちゃっかり関係のないチョコレートで終わってしまいましたw


今日はひたすら着うた作成とトルネコ…。

今日は"証明の巻物"が50Fに落ちてるという話を聞いて、

ソレをとりにいったんだけど…


アレ?

ない!!

どうやら「さいごの巻物」は不思議のダンジョンに落ちてるけど、

「奇妙な箱」と「証明の巻物」はどうやら

もっと不思議のダンジョンにしか落ちてないようだ…Orz


ふぅ、明日から仕事なのに、
またゲームと遅寝で終わってしまった;;;


【2008/02/03 20:26】 | ゲームプレイ記録★
うあ~;;;; 貯金終了のお知らせ;;;
どう考えても、3/25までに
来月の定期代を最後に残高がマイナスになります;;;

仕事以外はインドアで頑張ります;;;

母さんにお金かりよう(^^;;;;
【2008/02/03 00:08】 | その他色々。
祝・初出勤。 あんど 金欠Orz

今日からお仕事でした!

久々に仕事なんてまともなことしたから、
なんか今、すごく眠いッス;;;

また月曜日からお仕事だけど、
頑張っていきたいなぁと思う。

…良い具合に仕事運の風がふきますようにv


でも、会社の給料日の都合上、
今月は 無給 www

…3/25までお金もってくれーーーーOrz;;;

【2008/02/01 23:16】 | その他色々。
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。