【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007年終了。

P1180037.jpg


掃除が終わらなかったウチの部屋↑。

まるでウチの2007年を象徴するようなカオス(笑)

2007年春…ブラック企業のブラック研修から始まるw

2007年夏…限界を感じ、ブラック退職w

2007年秋…ついに心療内科へ通院開始。

2007年冬…彼氏とエンド。。。
        2007年最悪の展開で自分崩壊w


…めっちゃカオス、まさにカオス。

そして掃除も出来ないままに迎える新年。

しかも妹と喧嘩。

手伝ったのに、再び荷物平積みはありえないっしょw

同じ部屋の左右できれいさがまったく違う事実wwww


いいこと、あったはずなのに、
絵を買ったことしか、浮かんでこない。

それなりに楽しい事もあったはずなのに、
浮かんでこない。

そりゃ、暗くもなるよね。

2008年こそは、いい年にしたい。
這い上がりたい。

まずは、バイトからでもいいから、仕事しなくちゃ。

もっと美容を心身共にやりたい。

もちろん可愛い服も着たい、可愛くなりたい。
でも、キモチともなわないと、キレイになれないよね。

んで、良い席とれたライヴ、誰と行くか決めて楽しまなきゃ。

そして、もっと前向きに、楽しくいきれたらいいと思う。

もう当分、彼氏とか恋愛とかは、もういいと思う。

もっと楽しく、少しでも幸せになりたい。
いや、そう思えるようになりたいと心から思う。



私を大事にしてくれる、全ての人に、
等しく平等に、幸せが降り積もりますように☆


2008年。
今後とも、どうぞよろしくおねがいしぁす☆


@べりーべりー。
【2007/12/31 20:43】 | その他色々。
元彼と遊んでみる。の巻

今日は元彼とあそんでみました☆
(ついこないだまで付き合っていたので、
元彼って書くとなんか変な気分。)

結構昔はやんちゃな事ばっかして、
どつき漫才なみに遊んだりとかしたりしてたので、
その感覚でやってたら、なんか昔思い出して楽しかったですw

少し前まで彼氏だったから、
友達⇔彼氏の距離感がつかめなくて、
なんかひたすらどうしようって感じだったけど、
思ったよりもちゃんと普通に話せてよかったなぁ、て。

ついでにミクシィにさそってみたり。
やる気がおきたらやってみるといってたので、
そのうち来てくれるかもしれません(笑)

もしかしたら、うちらは、「恋人」より「相棒」のほうが、
向いているのかも…そんな気がした1日でした。

少しでも思わせぶりしてしまったらどうしようとか、
嫌な気分にさせたらどうしようとか、
そんなことばっかり考えて、
それでメールの返事とかも故意無視になってしまった
こともあるので、少し距離感つかみなおせたかな…
とか、そんなことを思いました。


見てないと思うけど…
今日は一緒に遊んでくれてありがとなぁ♪
時間かかるかもしれんけど、
2人の新しいあり方を模索していこうね(^^)

【2007/12/26 23:15】 | 交友やんちゃ記録☆
絵画はやっぱりいいと思うvv

P1040054.jpg


この間の金曜日に、このコが少し早いクリスマスプレゼントで届きました♪
貴希さんの「光の果て」さんです。

物憂げな儚い女性、どこまでも落ちていきそうな青。
(今の時期はちょっと寒いかもしれないけど、)
透明感のある佇まい、
微かな希望のように思える気泡と1つの羽根。

今の自分になんか訴えかけてる気がして、
展示会で見たときから、離れられなくなっちゃいました。

彼女の作品には大体「詩」がついているんですが、
この作品の詩は…

―そこにありながら、それはまだ遠く。

ガラス一枚隔てた先に自分の求めるものが見えてるのに、
手を差し出せないもどかしさ。

私もそんな気がします、自分で。(おこがましいけど)
本当は自分でどうすべきか。
何をしなければならないのか。
わかっているはずなのに、何か隔てたところで止まってる。
そんな感じがするのです。

今年のクリスマスは、なんとなく儚く哲学的な感じになりそうです。

【2007/12/24 19:39】 | あたしの趣味v
昨日の一枚(笑)

昨日、イキナリうちの冷蔵庫にいた↓このコ。

P1180028.jpg


たのしい アップル…(笑)

何が楽しいのかまったくわからず(苦笑)
味も普通のりんごジュースでした(^^;

わけのわからんアピールしてくる商品、
すっごいスキです(笑)

でも見てるだけで楽しくなってくるから不思議ww
【2007/12/17 00:03】 | 面白ネタw
Calling Me…?

いきなりですが、
私は毎週金曜にカウンセリングに通っています。
かれこれもう2ヶ月くらい?
…で、2週間に1回だったペースが1週間に1回になりました。

これは段々マシになってきているのかなぁ…
なんて思ったり。

(あんまりイイコトじゃないけど、
「彼氏との離別」を自分で選択"できた"ってことが、
不安障害としての傾向である"自分で選択できない"
ってことを克服した第一歩なんだって。
「すごく人間味のある悩みだと思う」って。
そんな人間味あるかな、あたし。。。)

それで今日、
対話してる中でふとココロに浮かびました。

話してる中で、偶然出てきた言葉だけど、
なんとなく、自分に正直な叫びのような気がしました。


―私はココにいるって叫びたい。

―"私"の存在を認めてほしい。

…愛されたい、甘えたい。


これははたして昔の記憶なのか、今の記憶なのか。

昔、小1~高1までずっといじめされていたので、
「ずっと1人で立たなきゃ、
誰にも頼らずに生きていかなきゃ、
もっとしっかりしなきゃ。」
そんな心の裏に抑圧してきた望みなのかもしれません。

はたまた、
今でも愛に飢えて渇望しているということなんでしょうか。
「NEETだけど、一生懸命なんだよ、認めてほしいよ」
そんな欲求なのかもしれません。

もしかしたら、この言葉は、
ある意味"偽って生きてる"自分に対して
"抑圧され、「私はここにいるよ」"って叫んでる自分が
言ってるメッセージなのかもしれませんね。

(こう言うと"悲劇のヒロイン"ぶって…などと言われるのでしょうか;;;
よく母や妹にそう↑いうふうに言われる事があります。
実際、そんなつもりはなくて、ただただ自分を好きになれずに、
自分に対しての自信がなくて、自分が最悪な人間に思えてしまう、
それが自分を攻撃してしまうという悪循環で、
ヒロインぶってるわけではないのですが…)

【2007/12/15 00:34】 | ココロの海。
1つの季節が終わる時。
私には、大好きな人がいました。
とても大切な人でした。
最初はスキと言われることにどうしていいか、
まったく分からなくて、親友だったのに、と戸惑って。

それから数回の離別と再結成を繰り返して、
ここまでやってきた。 だんだん分かり始めた、彼の事。
この間も、分かった気がした、ずっとやっていけると思った。
「結婚しよう」そう言ってもらえることが幸せだと思った。

けど、現実は…儚かった。
夢に向かえば向かうほどに、現実が牙をむく。
愛すれば愛するほどに、互いが互いを傷つけていく。
…いつしか、彼を愛することだけに執着できない自分がいた。

そう、彼のことは信じている。 けど、周りが信じられない…

彼の両親や親族に私がどう思われているか。
彼は…どんなふうに私の事を話してるの?
私の事を、どうしてかばってくれないの?

どうして、無条件にスキといってあげられないの?
そもそも、どうしてスキなのにスキと言えないの?
私は、貴方の為に何が出来たのだろう、
いや、私には、何も無い…

―私も、彼を大事にできているの?

そう思う事で、どんどん不安になってしまった。
そして、どんどん彼の純粋さを破壊してしまいそうになった。
…そのような自分があることに気づいてしまった。

だから、私は、がたがたにしてしまうまえに、
自分から、
「親友に戻って」
そういった。

…「性格の不一致」「相性の問題」
そういってしまえばそれまでだけど、
ただただ罪悪感だけが残って仕方ない…
だけど、これで、いいんだ…(∪.∪)

それでも、彼はこう言ってくれる。
さっきも電話で、こう言ってくれた。

―○○の事は、親友に戻っても、彼女だったときでも、
 ずっと大事だし、幸せになってほしいし、それが一番嬉しい。
 円満離別だから、これでいいんだ(^^)

ただただ、涙がでそうで、それをこらえて。
でも、今回だけは泣いちゃいけない。
私が、こう望んだのだから…。

縁のめぐりとは、かくもいたずらなものか。

今後、またお互い違う人を愛するかもしれない。
けど、またお互いに好きになるかもしれない。
ただ、2人が若すぎた、そうなのかもしれない。

わたしも、貴方が、幸せになることを望みます…☆
今度は、親友として、よろしくね。(^^)
【2007/12/13 22:59】 | 恋愛模様に私のココロ。
うっそ~んっ。

えっ、なんで??

カウンターの回転が昨日、異様に速いくないっすか??;;;
25人なんて今までにない人数だぁ…。。。

MixiにURL張りした影響もあるかもしれないけど、
それにしてもビックリ…☆

けっこう暗い事も書いてるのに、
ウチのブログ見てくださって皆様ありがとうございます…

【2007/12/10 01:05】 | その他色々。
ライヴチケット☆
今日、1/19.20のライブのチケットが届きました♪
(DEENのファンクラブに入ってますf^^*)

Mixiの方でも何人か届き始めた人がいたので、
ウチの家もそろそろかなぁって思ってた矢先に
自宅に到着♪

開けてみたら…

1/19…1階M列

1/20…1階A列

・・・??

A列~!?

マジで~!? って叫んじまいました(笑)
最近ツイてないことばっかだったもんで、
ほんとにこれはビックリしましたf^ω^*

P1180027.jpg


嬉しい反面、ちょっと不安な事もあります。
実は前回ライブ行った時に、閉塞感のせいか、
なんか最後あたりに違和感が来て、
終わってから動機息切れみたいなのになっちゃったんです;;;

今、集中的にカウンセリング行ってますが、
それまでに閉塞感の嫌な癖が治ってくれたらって思います;;;


【2007/12/09 01:24】 | あたしの趣味v
ネット漬けw
今日は1日留守番をしていて欲しいといわれたので、
雨降りだった事もあって、1日家に引きこもりでした(^^;

朝11時に起きて
12時に生協来て…
そのあとはずっとネットですごしましたw

ミクシィブログ巡り奈良大ちゃんねる
ネット小説(軽く5時間位www)ミクシィ
(以下ご飯まで無限ループwwwww)

ミクでも書いたけど、
今日、自分がエロい小説読めなくなったのに気づいた;;;
今まで普通だっただけにちょっとショックorz

軽く、トラウマなんかなぁ…とか、
最近ドリーム見すぎてる気がするとか、
そんなこと思って少し鬱;;;

このまま自分が崩壊していかない事を祈りたい(苦笑)
【2007/12/04 00:23】 | その他色々。
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

