スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせ@へこみちゅう…

ここ数日、オフラインでとてもへこむことがありました。
へこむというよりは、ショックうけすぎてグロッキーです…。

ごめんなさい、復活するまで、
ちょっとお休みさせてください(><。。。(泣)

すぐ、泣き止みますから…orz

スポンサーサイト
【2007/09/29 01:17】 | その他色々。
買い物天国(´ω`**ぬほ。
今日は近くの方のイオンモール行ってきました☆

…と、中に入ってる某ショップが来月閉店;;



セール来たあぁぁぁぁ!!!
((((>∀<))))


めっちゃお買い上げしまくりましたw
だって3000円の服が300円とかしんじらんない☆☆

やっぱ大阪人やからか、セールとお得感には負ける(笑)

んで、贔屓にしてるジュエリーショップ見に行きました。

……(*´ω`*)ホレv

P1000120.jpg

ホワイトゴールド

ブラックダイア

ダイア
1Ct以上☆☆

ご贔屓特価にしていただいてゲットしちゃいました♪
久々にいい買い物したなぁ…っておもったり(^^)♪


【2007/09/27 02:52】 | あたしの趣味v
新作発表きたっ☆☆
唐突ですが、私の趣味は

1:音楽鑑賞
(単に好きな曲聴いて歌うだけw)

2:絵画鑑賞
(絵はヘタだけど見るのスキ♪絵画展~画集、マンガイラまでおkvv)

こんな感じですが、どっちかといえば2の方が強いです。
ちまたでは悪○商法とか言われてますが、
『アー○○バン』とか『アー○○レ…(ry』から
版画作品を何点か買っちゃうくらいスキです☆


こんな感じで家に飾ってますv↓
ambiente1.jpg

KAGAYAさん『アンビエンテ』ですが、目が癒されますvv

そのKAGAYAさんが約半年振りに新作発表!
ソッコーでHP行ってきました☆☆
デジタルアートの第一人者なんて肩書きもお持ちなんですが、
それ以上に自然とか宇宙への愛情がとても強い方で、
だからこんな素敵な作品を創れるんだなぁとか、いつも思います。

URL貼ってみますので、ぜひ見に行ってみてください(>▽<**v
http://www.kagayastudio.com/

【2007/09/26 02:40】 | あたしの趣味v
ただ今帰還しました☆ なんちてw
てか、帰還してから1日たってしまったわけですが(^^;

今日は妹の誕生日だったので、イオンモールいって、
ケーキ買って、家族でだらーん…もとい、団欒してました♪
ケーキめちゃおいしかったの、写真とっとけばよかったなぁ;;;

写真撮ってないといえば、お泊りのも撮ってない(^^;
なんか色々遊んだのに、遊ぶの必死で写真忘れてた(ぉ

初めてお泊りイベントやったわけですが、本当に充実してました☆

例えば普段は遊んでても夜の9時半頃には、
もうバイバイしてるわけです。
(大阪南部@田舎と京都だとどうしても、
 どっちかが早く帰宅しないといけないのですorz)

夜景とかも楽しむことは無かったので、
ホントに楽しいし、幸せでした♪


夜に色々しゃべって、

笑ったり

喧嘩したり(ぁ)

そのほかえとせとら

色々しましたが…

またできたらいいなぁと、そんな感じで〆です♪

【2007/09/25 00:56】 | 恋愛模様に私のココロ。
ひゃっほーヽ(´▽`)ノ☆
旅行行ってきマース☆☆

今までの恋愛ん中で、恋人同士の旅行イベントはなかったんですよ!
オフの人からは特に意外と思われそうですが(苦笑)

社会人になって、
NEETんなって、
微妙な階段を登った結果かしら(^^;
すんなりお許しがでたよ、両親の(爆)

今まで友達の恋バナとか聞いてて

えぇなぁ…(´q`*)

とか思ってたんで、無駄にHigh楽しみですw

深夜交友Year!!
意味不明w

【2007/09/22 01:42】 | 恋愛模様に私のココロ。
PCぐろっきー@3日間
3日ほど間あいちゃってスイマセンです;;
ここ3日間じつはずっと、

パソコンのデータ整理

に追われてました;;;

微妙にちょっと出かけたりもしたけど、
3日間、ずっとソレばっかやってました(><)
(軽くPC中毒www)

昔CDから落としたデータが全部wmaだったんですが、
最近それだとMP3プレーヤーに移すときに不便に思えて、
3日間かけてwma→mp3の作業してました(TT;

てか、よく集めたなぁってくらい、数がハンパナイ;;;

300↑ はあると思う(ぇ

目がチカチカしてくるので、
みんなは画面に張り付きっ切りにならないよーに(^0^;;;


☆おまけ♪☆
P1000113.jpg

↑これは、『AFTERNOON TER』マスカットティーと、
パフェの写真♪
茶好きなんですが、ここは初めて行きました(^-^)ノ

緑茶+マスカットフレーバーがすごくあっさりしておいしいv

【2007/09/21 00:49】 | その他色々。
テストとプリンv
公務員試験受けてきました☆

筆記と集団面接でしたが、正直筆記難しすぎw
それから、面接受けたときの男女比が7:1でこりゃまたビックリ。

女性わたしだけやんwww

クーラーのないトコで半日やってたんで、
水分が無くなってひからびそうでしたー…。

帰宅してから、冷蔵庫のブツをいただきましたv

happy プッ○ンプリン♪

めちゃめちゃ大きくて、なんか幸せな気分になります☆
うpしときますねぇ♪

P1000110.jpg

P1000111.jpg

P1000112.jpg


ちょー び っ ぐ ☆


【2007/09/17 00:18】 | 就職・仕事事情のアレ。
やっぱキた…;;
なんか独特の胃のぐるぐるが…orz

数学も出来ないし、
(やり方忘れた、しかも微分積分未履修w)

理科も微妙;
(生物と科学IAしか履修してないw)

ろくな日本語もしゃべれないのに、外国語しゃべれな(ry

…あわわ、おばか丸出しw


…明日、できるかぎり頑張ります(^^*


【2007/09/15 21:41】 | その他色々。
ぬぅ。。
おなかくるくる痛いぉ…(TωT;;

なんか中華の油にあたっちゃったのか、めちゃキモちゅわる…
私すぐおなかとか胃腸壊すから、ヘンな病気かとビクビクします(泣)

ここ数年、いつも大切な時期(試験の前日とか)に体調崩すので、
今回もやっぱりやらかしちゃうのかなぁとか不安

ふぅぅ…とりあえず今からお風呂いっちゃおかなぁ(ω


明日はしっかり早起きしてラストかけなきゃなぁ…。。。
はぁぁぁぁ…(泣)


【2007/09/14 23:25】 | その他色々。
試験まであと3日;;
やばい、時間ねぇ;;;

何がって、ほんまに勉強がはかどってないんですよ(><;
うん、あそんでるからなぁ…

明日も用事で出かけるし、
土曜日でギリではっぱかけるしかないなぁ。。。
まぁ、1ヶ月で公務員試験 ってとこが間違ってんだけど

そうそう、こないだの旅行でとあるパーティについて触れたんですが、
予想以上に はげしぃ 回答w

けっこうツボだったんですが、いかがわしくなりそう(笑)
…だったので、ネタバレです(^^;

じつは…

コスプレパーティ

でした(^^;;;;;;;;
ハズカシィので、画像はうpしませんw

少し前に自宅呑み会の時に着ようってド○キで買ったんだけど、
呑み会が流れたので、折角だから旅行でやろww
…ってなって、そんな感じになりました(苦笑)

時にやんちゃするのがあたしですw

【2007/09/14 01:03】 | その他色々。
ただいま☆
白浜から帰ってきました☆

久々に高校時代の友人達と旅行行って、
たくさんしゃべって、色々遊んだり話したりできたので、
結構気分転換できたと思います(^^)♪
夜中に○○○○パーティしたりとかww

ただ…
あんまり楽しかったので…

気分転換しすぎて
色々飛んだかもしれません;;


とりあえず、撮った写真うpしてみたり♪
P1160019.jpg

↑宿で撮った夜景


【2007/09/12 12:10】 | 交友やんちゃ記録☆
明日から旅行行っちゃいます☆
こんばんは、ちょっと何日か空いてしまいました
何か喧嘩したのが相当効いたのか、
2日くらい寝付けなくて大変でした。
色々考えると眠気が覚めちゃうんです。
今までどんなテストの日とかでも寝てたのに、
恋愛1個で不眠を味わうなんて…。

人生なめてる…のかしら;;;

たかだか恋愛、されど恋愛。 恋愛は難しいです…(^^;
でも、無事に話もついて、婚約ももう少し折を見て。
…まぁもう少しやってくことにしました☆

相手に求めすぎたり、
相手に過剰に期待かけたり。

急ぎすぎて慌て過ぎた分、
当面はしばらくゆっくり歩いていこうかなと思います

先日はお目汚しごめんなさいでした;;;

ところでイキナリですが、

白浜いってきま☆

1泊2日、楽しんできたいと思います

【2007/09/08 22:50】 | 交友やんちゃ記録☆
出願してきました!

リハビリの第一弾として、地方公務員試験を受ける。
…ついに今日、出願してきました!
久々のせいか、場所のせいか、激しく緊張しました

こんなんで緊張してたら体もたないよ、自分;;;

そんな自分の受験番号は100番台。 
例年合格は10数名なので…

倍率10.0↑

…終わったorz

まぁ、やるだけやります。 

残り1週間でw

同じ受験者のみなさん、スンマセン^^;;;;

【2007/09/06 22:57】 | 就職・仕事事情のアレ。
真剣だから必死。
彼とケンカしちゃった。

うん、婚約しようと思ったけど、
やっぱとりやめ…寸前…みたいな

「スキだから些細なことが許せると思ってて
 好きだから些細なことが許せなくなるなんて思わなかった」
(SURFACE『君の声で 君のすべてで…』)


こんな歌がありますが、本当にその通りです。

好きだから小さなコトが赦せる、けど、
好きだからこそ、本当に譲れないところもあるんです。

結婚しようと思ったら、スキだけではやっていけないんです。
もちろんそれは大切だけど、それだけじゃダメなんです。

それは気持ちの問題でも、お金の問題でもなく。
(もちろんそこがネックになるカップルもいます。)

将来一緒に住んで、子供が出来て、子供育てて社会に出して。
そのままおじいちゃんおばあちゃんになって、そして死んでいく。

その一生涯をかける相手なのです。 当然慎重になります。
特に女性は戸籍の問題とか社会事情とか、沢山あります。

結婚1つにしても嫁・姑問題もあります。
おなかを痛めて子供を生むのも、家で育てるのも、女性がまだメイン。
仮に離婚しても、戸籍は確実に戻ってきません。(女性の場合)
どこへ行ってもその事実がつきまとってくるんです。

…慎重になりすぎて、私があれこれ言いすぎなのでしょうか。
それでも、相手にはわかって欲しいのです。

いくら愛情を沢山そそいでもらったとしても、
将来作るであろう毎日のご飯に好き嫌いが大量だったら悲しいです…。
「嫌いな物をつくる頻度が高かったら外食行くから…。」
…考えただけで悲しいです。

帰宅したことを一行メールで言ってもらうだけでも面倒ですか?
(毎日電話の時間調節する方のことも考えてくれてますか?)

言いたいことは言ってというのに、どうして溜め込んでこんな時に
まとめて言うんですか?

どうして、僕の事も考えてとかいわれなきゃいけないんだろう。
…私だってちゃんと考えてるのに。

レンアイって、
こんな簡単に行き詰ってしまうものなのですね。


この場所で書くことじゃないかもしれないけど、
なんか息が詰まってしまいそうです。

今日はお目汚しでごめんなさい

たぶん↑のことを伝えた彼がここを見ることはないだろうけど、
これが今の私の、正直なトコロ。 言った事に偽りナシです。

明日からは、もちっと明るい事が書けるといいな…

【2007/09/05 01:54】 | 恋愛模様に私のココロ。
ぐはぁぁ…。
風邪ひいた;;

ウワサによると、夏風邪はなかなか治らない。
…らしぃ。

昨日までなんかけだるいなぁとか思いながらも、
けっこうガッツリ遊んでたのに…
今朝起きたら鼻詰まってやんの

今年の夏もなかなか余裕(今まで夏風邪したことない)。
…そう思っていました。

うん、これはただの風邪なんて
そんなチャチなもんじゃねぇ。
なんていうか、こう、
もっと恐ろしい病の片鱗みたいなもん。
そんな感じのやつ味わったぜ…
てか、今味わってるぜ;;;


…うん、そんな感じwwwwww
(笑い事じゃない) 

顔が火照って鼻がずるずるしてまつ。
みんなは、風邪ひかないようにご注意くださいませ(^^;;;

【2007/09/03 22:05】 | その他色々。
今日から9月かぁ。
はい、仕事辞めてもう半月です。
実際半月なんですが、家にずっといると…長いです
なんか、一ヶ月は休養しようって思ってるのに、
気づいたら 何か焦ったりしちゃう んですよ。

友人や彼氏はしんどくても働いてるのに、
私何してるんだろ
 とか。
(辞めた理由は初期に提示された条件あまりにも差があったり、
 激務で体壊しそうになったので、ソレもあって辞めたんだけど。)

貯金がいつ底つくか分からない恐怖 とか。
(仕事しない限り携帯代や国保、ローンなんかでだんだん減っていく。
 でも、アルバイトなんかではとても貯金なんて出来ないし。)

なんかすごく負い目というか、引け目というか…。
感じちゃってなかなかしんどいです。

でも、ここで妥協して、適当に転職活動したら…
辞めた事に意味がなくなっちゃう。
今度こそ、間違えないように、耐えれるように、
真剣に真剣にを重ねて考えなきゃ。

そんなことを日々ただ鬱々と考えている今日この頃です。
リハビリで受けようとしている地方公務員試験も、
まったく勉強できていないのが現状です。
…ダメダメじゃん、私

もっと、頑張らなきゃ。

…今はまだ、地に足がついてないだけ。 
そう思うことが出来たら、少しは楽なのかな…


【2007/09/02 01:13】 | 就職・仕事事情のアレ。
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。