スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
脳内メーカー☆
最近ちまたで流行の 脳内メーカー。 
私も『い○とも』で見てから、一回やってみたいわぁと思ってたんですが、
ページが重過ぎてずっと手付かずでした
それがさっき、ページ開いたら…。

アクセスできちったよ!(>▽<*)

…ってなわけで、さっそくTry
結果、こんなんでましたぁw↓

20070831010437.gif


・・・『楽』『欲』『休』『金』

…結構、当ってるカモ…www

楽したい、休みたい、でもお金が欲しい…???

欲張りすぎだよぉっ(><;

うん、まずは休養だ休養。 仕事辞めた意味が無いじゃないかw
腰痛めかけて、気分的にも痛みかけた自分の体を大事にせねば。


スポンサーサイト
【2007/08/31 01:15】 | 面白ネタw
すごいこと。
今から本日の日記を書こうとしたときに凄いことに気づきました。
N大ちゃんねるにしか晒していないこのブログが、
昨日カウンターつけたところなのに…

なんと 13Hits!!

…昨日付けてからまだ1日。たった1日だけなのに、
約10人の人がここに来てくれたことが、
すごく嬉しいです

昔、某アーティストのファンHPを運営していたときは、
ひたすらHit数が気になって、純粋に運営できなくなって、
(もちろんソレだけが原因ではないですが)
結局閉鎖してしまった覚えがあります。
Hit数だけを気にしていると、ほんとに楽しくなくなりますね

それに比べて、今回は個人のペースで出来る分、なんとなく気楽
でも、出来るなら作った以上は皆に楽しんでもらえる事が書きたい。
気軽にコメント書いてもらったり、色々話せたり、etc…
そう思っています


【2007/08/29 23:55】 | その他色々。
ぬはぁ~…
今日一日を振り返って…。

なんにもしてへん。

うっわ、ほんとにほんと。 これはヤバイ。
うん、今日も普通に二度寝で11時起床。
ちゃんと明日から一発で起きて勉強しやんと。
(本気でできるかは 未定;;; 

N大ちゃんねるでNEETになった経緯とか、大学時代の思い出とか、
そういうのを書いてみては? というリクがありました。
とりあえず、近いうちに色々書けたらと思います。
書いて、果たしてみなさんにとって興味深い・面白いものであるか、
分かりませんが、やってみたいと思います。

とりあえず 固体か液体でおまちくだしゃ。
…固体か液体で。 =気体(期待)しないでね なんちゃって(笑)

とりあえず、カウンター設置してねんねしますw


【2007/08/29 00:44】 | その他色々。
マンイーター。
この間、ルミナスアーク(DS)をクリアしてしまいました。
しかも 買って3日 で。
ホンマにNEET絶賛満喫中です(爆)

そんなわけで今日はファミコンボックスから久々にFF5出してみました。
データ見たら最終ダンジョンちょっと前で放置してたんで、
適当にレベ上げしてからサクサクっとクリアして、
これやりつつ、明日から勉強しようかと思う今日この頃…

うん、落ちるの確実だけどリハビリの要領で、公務員試験受けます

閑話休題。

FF5やってて、ふと思いました。
全員踊り子
+
二刀流
+
マンイーター
…人型にウマー(゜▽゜)w


何思ったか、ABP稼ぎと兼ねてイストリーの滝でマンイーター狩り。
夕方にお風呂洗ったあと、ずっとイストリーツアー(笑)
ちゃんと8本溜まりました
打ち消し文憶えてたら、写真うpしますね(^-^)ノ

↑:写真もってきますた。 こちら↓ですw
P1000102.jpg

(↑随分暇人・・・。)
【2007/08/28 00:11】 | ゲームプレイ記録★
難波で遊んできました☆(カラオケ遊び篇)
タイトルだけ見てたら、なんかお土産のクッキーの名前みたいですね(笑)

…と、いうわけで、今日は難波で遊んでました
久々にカラオケやったりとかして、楽しかったですね。
なんせ、カラオケなんて半年振りなんですよー。
自分の好きな歌をマイク片手にバンバン歌う! これサイコーです

なんか気づいたら、歌の趣味(?)が変わってました。
そうなんすよ、昔はあゆとか歌ってました。

今日行ったら…

アニソンばっか歌ってましたw

いやぁ、でも、最近のアニソン。
意外といぃ曲多くて好きです。 
水樹さんとかタイナカさん、アリプロにサンホラ…etc。
めちゃアツいですね

さ、今夜はこれで寝ましょうかね。
自宅の合鍵忘れて遊びにいった我が妹(Lv:女帝@べり家。)が、
さっき帰ってきたので、これでトジマリして眠れそうです(^^;

【2007/08/27 02:45】 | 交友やんちゃ記録☆
はじめてのぶろぐ。
はじめましての皆様も、そうでない皆様も。
改めましてこんばんは、べりーべりー。(♀:念のため補足w)です☆

ずっと前に作ったブログがまだ生きてたのと、
自分がニートっていうのになってしまった(w)ので、
ひょんなきっかけとしてブログしようと思います。

まぁ、ニートでヘコみすぎたから気晴らしにブログする

(略して ニトログ )

みたいな。 
…完全に某ラジオのパクリみたいになっとる;;;

そんなたいしたことかけませんが、
N大ちゃんねるスレのリクやその他日常事色々…書いていこうと思います☆

どうぞみなさま、何処まで続くか分かりませんが、お付き合いくださいませね

べりーべりー。
【2007/08/26 01:00】 | その他色々。
テストかきかき。
あーあー、てすてすwww
【2007/08/24 01:02】 | その他色々。
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。