【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みなみの~しまのすなのなか~♪

スカ・スカ・スカ・スカシカシパン~♪


…ってなわけで、

スカシカシパン(…のパン)ですw


P11800461.jpg


まだ食べてませんwww

明日かあさってくらいには食べます(笑)
【2008/01/31 23:47】 | 面白ネタw
ふたごちゃん☆

面白いってほどでもないですが…。

昨日、目玉焼き作ったら、中味がふたごっちゃん☆

ちょっとめずらしいのでうpしますねw

P1180035.jpg
【2008/01/11 01:09】 | 面白ネタw
昨日の一枚(笑)

昨日、イキナリうちの冷蔵庫にいた↓このコ。

P1180028.jpg


たのしい アップル…(笑)

何が楽しいのかまったくわからず(苦笑)
味も普通のりんごジュースでした(^^;

わけのわからんアピールしてくる商品、
すっごいスキです(笑)

でも見てるだけで楽しくなってくるから不思議ww
【2007/12/17 00:03】 | 面白ネタw
くっそみそにしてやんよwww
こないだ彼氏がこんな写真くれましたw

P1000115.jpg


どうしても、くそみそのアノ人にしか見えませんwww
…って彼氏がいうから、私もくそみその人にしか見えな(ry

まさに 

やらないかwww 

これからマクド行く度に心の中で「ウホッ」とかゆっとくよ(笑)

そういえば、今日からグラコロ発売ですね☆
私、マクドん中ではグラコロダントツで好きです
期間終了になる前に食べに行かなきゃ♪
【2007/11/22 17:48】 | 面白ネタw
脳内メーカー☆
最近ちまたで流行の 脳内メーカー。 
私も『い○とも』で見てから、一回やってみたいわぁと思ってたんですが、
ページが重過ぎてずっと手付かずでした
それがさっき、ページ開いたら…。

アクセスできちったよ!(>▽<*)

…ってなわけで、さっそくTry
結果、こんなんでましたぁw↓

20070831010437.gif


・・・『楽』『欲』『休』『金』

…結構、当ってるカモ…www

楽したい、休みたい、でもお金が欲しい…???

欲張りすぎだよぉっ(><;

うん、まずは休養だ休養。 仕事辞めた意味が無いじゃないかw
腰痛めかけて、気分的にも痛みかけた自分の体を大事にせねば。


【2007/08/31 01:15】 | 面白ネタw
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

