【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
甘い言葉は、信じない。
こないだ会って、緊張した。 でも、やさしくしてくれた。
仕事、ゆっくりでいいんだよって励ましてくれた。
色々、私の事、気遣ってくれた。

すっごいうれしかったなぁ。。。

「今はまだ、時を待てってかんじかな」

「かわいいなぁ」

なでてくれた、なんか突然ちゅーされた。

久々にドキドキって感覚思い出した。
女の子として、純粋に嬉しくなった。

ずっとその日から、メールで話してた。


しってしまった。 あなたの、ホンネ。


―ボクに期待しないでってこと。

―ずっとこの距離でいいじゃない、今は何も考えられない。


けっきょくのとこ、1人がいちばん気楽ってさ。


―あれは、昔のこと思い出して感情的になってしまっただけ。


ふざけないでよ、私はあなたの気分のために生きてるわけじゃない。
私にだって、オンナノコの血が流れてるんだよ…。

なのに。

そんな気持ちでハグしないでよ、キスしないでよ。
思わせぶりなこと言ったり、したり、しないでよ。


…もう、オトコなんて、信じない。
みんな身勝手で、勝手に期待してるって上目線で。


もう、当分、恋愛なんて、しない。

所詮、黒髪・メガネでスーツの優しい男性など、
(もちろんかっこよくなくてもいい、年収なんて気にしない。)

それでも理想で、空想で、妄想に過ぎないのだから。。。


―もう空を飛ぶ夢は、見ない。


私は、堅実に生きていこう。


甘い言葉も、優しいふれあいも、もう、たくさんだ………!


こういいながらも、また、くだらない恋愛階段を登って堕ちてくんだろうな。
私にも、いつか、まともな恋愛できるとき来るのかな…

それでも、もう、我慢も、想って心が痛むのも、それを自分のせいにするのも、
ただ甘えられるだけ甘えて、フォローしてもらえないのも、もうたくさんだっ……!!


もしここ見てる人で、この事憶えてて、
何年かして、私が幸せになったら、笑ってやってね、
「こんなバカなこと言ってたんだよ、アンタw」ってね。



【2008/01/16 22:01】 | 恋愛模様に私のココロ。
1つの季節が終わる時。
私には、大好きな人がいました。
とても大切な人でした。
最初はスキと言われることにどうしていいか、
まったく分からなくて、親友だったのに、と戸惑って。

それから数回の離別と再結成を繰り返して、
ここまでやってきた。 だんだん分かり始めた、彼の事。
この間も、分かった気がした、ずっとやっていけると思った。
「結婚しよう」そう言ってもらえることが幸せだと思った。

けど、現実は…儚かった。
夢に向かえば向かうほどに、現実が牙をむく。
愛すれば愛するほどに、互いが互いを傷つけていく。
…いつしか、彼を愛することだけに執着できない自分がいた。

そう、彼のことは信じている。 けど、周りが信じられない…

彼の両親や親族に私がどう思われているか。
彼は…どんなふうに私の事を話してるの?
私の事を、どうしてかばってくれないの?

どうして、無条件にスキといってあげられないの?
そもそも、どうしてスキなのにスキと言えないの?
私は、貴方の為に何が出来たのだろう、
いや、私には、何も無い…

―私も、彼を大事にできているの?

そう思う事で、どんどん不安になってしまった。
そして、どんどん彼の純粋さを破壊してしまいそうになった。
…そのような自分があることに気づいてしまった。

だから、私は、がたがたにしてしまうまえに、
自分から、
「親友に戻って」
そういった。

…「性格の不一致」「相性の問題」
そういってしまえばそれまでだけど、
ただただ罪悪感だけが残って仕方ない…
だけど、これで、いいんだ…(∪.∪)

それでも、彼はこう言ってくれる。
さっきも電話で、こう言ってくれた。

―○○の事は、親友に戻っても、彼女だったときでも、
 ずっと大事だし、幸せになってほしいし、それが一番嬉しい。
 円満離別だから、これでいいんだ(^^)

ただただ、涙がでそうで、それをこらえて。
でも、今回だけは泣いちゃいけない。
私が、こう望んだのだから…。

縁のめぐりとは、かくもいたずらなものか。

今後、またお互い違う人を愛するかもしれない。
けど、またお互いに好きになるかもしれない。
ただ、2人が若すぎた、そうなのかもしれない。

わたしも、貴方が、幸せになることを望みます…☆
今度は、親友として、よろしくね。(^^)
【2007/12/13 22:59】 | 恋愛模様に私のココロ。
しがらみの無い恋愛なんて。
ないのかな~、って最近思う。

色恋沙汰ほどゴチャついてるコトって無いと思うけど、
本当に色々なことに戸惑う…。

スキだから些細なことが許せると思ってて
 好きだから些細な事が赦せなくなるなんて思わなかった

なんて歌詞もありますが、
本当に恋愛は難しいです。

お互いを愛するのに他の人たちは関係ないよ、
そういうけど、それは幻想で。

自分達が良かったとしても、
周りによく思われてなかったら、ツライですよね。。。

彼氏たぶらかして
 付き合うか付き合わないかハッキリしないで
 夜遅くに電話してくる非常識な人

そう彼の家族に思われてたら、正直ショックっすよ(TT。。

違うんだよ…
ウィルコムに着歴あったからかけなおしてるだけ。
恥ずかしくて、気軽に好きと言えないだけ。
真剣だから、気楽に恋人やってられないだけ。
たぶらかしてるんじゃなくて、元が友達だったから、
仲良くって、よく遊び行ってただけ…。。。


はぁ、誤解ってツライなぁ。。。

  
【2007/11/29 23:59】 | 恋愛模様に私のココロ。
紅葉じゃなくて。。
昨日、彼氏と紅葉を見に行ったのですが…
紅葉じゃなく、緑葉でした(^^;

大阪からはるばる下鴨神社まで行ったんですが、
下鴨神社の横の川を挟んで駅側は赤で、
神社側は青々としてました(苦笑)

P1180009.jpg
あっ、写真横向きやわ;;;;

とりあえず神社を散策☆
下鴨神社は縁結びで有名だそうで、
行った時も結婚式やってました(^^)
うん、すごく幸せそうで自分も将来あんなんしたいです☆

P1180017.jpg


その後は、彼氏の希望により京都大学へ。
なんでも、月9の『ガリレオ』の舞台、"帝都大学"
外観が京都大学を使っている
そうで、
その話のネタに行ってみようかってことでした。

実際行ったら…まず、奈良大生だった私から見たら、
京都大学は広すぎwww
自転車ないと学内移動できないんじゃね、みたいな(^^;
外観はやっぱりガリレオ大学でした☆☆

P1180008.jpg
夕方バージョン☆
P1180005.jpg
夜バージョン☆

ちょうど学祭の最終日だったらしく、
半額になりまくった食べ物を食しまくりました♪
私は大学の時に部活やってなかったから、
模擬店とかやってみたかったなぁって、
ちょっとノスタルジっておりました…☆

その後、四条行ってフィニッシュです。

今日、昨日の新聞読んで、紅葉便り見ました。
やっぱり、京都のほかのトコは紅葉見ごろなのに、
下鴨だけ 色づき始め でした(苦笑)

【2007/11/27 00:54】 | 恋愛模様に私のココロ。
ただ今帰還しました☆ なんちてw
てか、帰還してから1日たってしまったわけですが(^^;

今日は妹の誕生日だったので、イオンモールいって、
ケーキ買って、家族でだらーん…もとい、団欒してました♪
ケーキめちゃおいしかったの、写真とっとけばよかったなぁ;;;

写真撮ってないといえば、お泊りのも撮ってない(^^;
なんか色々遊んだのに、遊ぶの必死で写真忘れてた(ぉ

初めてお泊りイベントやったわけですが、本当に充実してました☆

例えば普段は遊んでても夜の9時半頃には、
もうバイバイしてるわけです。
(大阪南部@田舎と京都だとどうしても、
 どっちかが早く帰宅しないといけないのですorz)

夜景とかも楽しむことは無かったので、
ホントに楽しいし、幸せでした♪


夜に色々しゃべって、

笑ったり

喧嘩したり(ぁ)

そのほかえとせとら

色々しましたが…

またできたらいいなぁと、そんな感じで〆です♪

【2007/09/25 00:56】 | 恋愛模様に私のココロ。
next→
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

