【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
節分。着うた。トルネコ。

我が家は巻き寿司丸かぶりだけで終了しましたー。

豆はまいた後が大変なので、今年も撒かず(^^;

ちゃっかり関係のないチョコレートで終わってしまいましたw


今日はひたすら着うた作成とトルネコ…。

今日は"証明の巻物"が50Fに落ちてるという話を聞いて、

ソレをとりにいったんだけど…


アレ?

ない!!

どうやら「さいごの巻物」は不思議のダンジョンに落ちてるけど、

「奇妙な箱」と「証明の巻物」はどうやら

もっと不思議のダンジョンにしか落ちてないようだ…Orz


ふぅ、明日から仕事なのに、
またゲームと遅寝で終わってしまった;;;


【2008/02/03 20:26】 | ゲームプレイ記録★
トルネコってみた☆

今更懐かしく、「トルネコの不思議なダンジョン1(SFC)」をプレイw

今日は99階まで降りきって、

「さいごの巻物」と「しあわせの箱」、

2つを持ってリレミトなしで脱出…。

約200階の上り下りでございますw

P1180046.jpg

P1180047.jpg

P1180045.jpg





やり遂げたけど、変化は何もなしw


たぶんこんなチャレンジ2度としないな(^^;

【2008/01/30 00:14】 | ゲームプレイ記録★
マンイーター。
この間、ルミナスアーク(DS)をクリアしてしまいました。
しかも 買って3日 で。
ホンマにNEET絶賛満喫中です(爆)

そんなわけで今日はファミコンボックスから久々にFF5出してみました。
データ見たら最終ダンジョンちょっと前で放置してたんで、
適当にレベ上げしてからサクサクっとクリアして、
これやりつつ、明日から勉強しようかと思う今日この頃…

うん、落ちるの確実だけどリハビリの要領で、公務員試験受けます

閑話休題。

FF5やってて、ふと思いました。
全員踊り子
+
二刀流
+
マンイーター
…人型にウマー(゜▽゜)w


何思ったか、ABP稼ぎと兼ねてイストリーの滝でマンイーター狩り。
夕方にお風呂洗ったあと、ずっとイストリーツアー(笑)
ちゃんと8本溜まりました
打ち消し文憶えてたら、写真うpしますね(^-^)ノ

↑:写真もってきますた。 こちら↓ですw
P1000102.jpg

(↑随分暇人・・・。)
【2007/08/28 00:11】 | ゲームプレイ記録★
べりろぐ☆


べりさんのつれづれなる中味整理エッセイ会場w

プロフィール

べりべり。

Author:べりべり。
べりーべりーブログ、
べりろぐ(略)ってな訳で…

べりろぐ☆へようこそ!
どうぞよろしゅうです(^^)

ここでは、日記というより、
・自分が思ったこと
・日ごろ考えてる事
・その他日々の出来事
…つまり、エッセイとか、
自分の中味整理の場として
運営していこうと思います☆

かなりはっちゃけですが、
中味読んで、
共感していただくもよし、
ちょっと違うとつっこむもよしです☆


今月のBGM
「Angel's Fear」

(♪:hal9000)


BGM再生はプラグインを☆

カウンター



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

